top of page
  • 執筆者の写真莉南

ヒプノってどんなかんじ?

すごい大きな問題を抱えてるときは、チャンスだよね、だってもうエネルギーが口から出そうなほど満載なんだし、奥深くから繋がっていることが出てくるでしょう。

だけどーホワーンとしていてもチャンス。そのホワーンはもしかしたら、臭いものに蓋かもしれないしね。だいたい人間が生きてるんだから、いろいろなことは起きてるわけだし。日々、多分、巧みに生きているよね。いろんなものをかわしながら。

ヒプノセッションでは、まず自分が見たいものをはっきりさせてから始めます。

例えば、今の主人と、前世で関わっていたのか?だとすればどういう関わりだったのか?とか、この仕事選んだのなんか前世から関係するの?とか。。


ところでみなさんは、どうやって見られるの?と思うともいます。

私もそうでした。でも、心配はいらない。いろんなタイプがあるのです。

耳で感じる人、体で感じる人、映像を見る人、そのほかなんだかわからないが、そう思う人、多分それぞれ得意不得意があるとは思いますが、普段みなさんが使っている能力で良いのです。あっ!これ好き!とか嫌い!とかこの店に入ろう!とかこの肉が美味しそう!とか、それです。その能力で十分なのです。その能力をつかって先ほどのテーマに入って行くのです。明日はその後を書くね。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヒプノのすごいところ

タロットもすごいと思っている。解釈は難しいけれど、そこに出てくるカードは真実を表しているんだよね。カードを引く度に驚くのである。えっ!なんでこんなによく出るのか??と。。 ヒプノはその上を行くよ。なぜなら、受けてる人だけが知っている情報にアクセスするので、そりゃーもー驚きなのですよ。だって、自分しか知らない、そして本人もむかーし昔においてきた記憶だから。やってみるとわかるよ。

bottom of page